タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2016-11-12から1日間の記事一覧

11月11日(金)の日報

~お仕事~ 残業0.5時間 定時後、飲み会に少し遅れて参加。 周りの方の子育て話を聞いて、実際の経験談は非常に興味深かった。 子供にタブレットを持たせているとか様々。 子育ては本当に難しいのだろうと思うが、僕が親になる時が来たら、僕の親がしてくれ…

11月10日(木)の日報

~お仕事~ 残業3時間 作業と報告書の訂正をしていたら、残業が膨らんでしまった。 明日は定時後に、チームメンバーの歓送迎会(飲み会)があるので、明日出来ない分を今日やった形だ。 ~今日やったこと~ 今日は帰宅して、ご飯を食べてすぐに限界が来た。 早…

11月9日(水)の日報

~お仕事~ 残業 仕事が残業時間中に終わりそうになかったので、あえて早めに切り上げた。 ~今日やったこと~ 今日もサイトの関連本を読み進めたが、また途中で睡魔が襲って来て、就寝した。 この頃、睡眠時間を1日6時間以上取っているのに、妙に眠気がある…

11月8日(火)の日報 

~お仕事~ 残業 ~今日やったこと~ 帰宅途中に、今後の未来設計について具体的に考えていた。 現在は、サイト作成を行いながら、仕事でお金を稼いで、稼げるようになる為にアフィリエイトに専念する期間中の生活費を貯めていて、今年いっぱいである程度の…