タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2016-11-07から1日間の記事一覧

11月6日(日)の日報

~今日やったこと~ アニワラvol6 大阪にいる友人と一緒にアニワラに参加した。 イベント前に、アニワラに参加する内田彩さんのファンの方の集まりに参加して、みんなで移動して豊洲ピットでアニワラ開始。 こういう、お笑いも含めたライブというのは初めて…

11月5日(土)の日報

~今日やったこと~ 今日は、何度寝したかは分からないけど、10時くらいに友人が起こしに来た。 この頃、睡眠が多く必要になっている。 僕の場合、しっかり寝ているのに、沢山寝てしまうこんな期間が年に数回あります。 そして、起こしに来た理由は、デスノ…

11月4日(金)の日報

~お仕事~ 残業 ~今日やったこと~ ポケモンBWのアニメを楽しんだ。 そしてそのまま就寝してしまった。 今日はサイト作成に、取り掛かる事が出来なかった。

11月3日(木)の日報

~お仕事~ 残業なし(飲み会あり) 飲み会はお世話になっている方々の慰労会だったので、参加した。 今後は自分に関係のない飲み会は自体していこうと思う。 ~今日やったこと~ ポケモンBWのアニメを視聴。 サイト1記事作成中 何とかパソコンに向かって、記…

11月2日(水)の日報

TODO 1記事目執筆 2記事目執筆 ~お仕事~ 残業 ~今日やったこと~ 記事執筆スピードについてある方に相談。 始めは知識0からだとやはり時間が掛かるらしい。 やり方をアドバイス頂いたので、取り入れる。 ポケモンを見たくなったのでBWのアニメを見た。 …

11月1日(火)の日報

TODO 1記事目執筆 2記事目執筆 3記事目執筆 (今の段階で平日3記事は現実的ではないです。) ~お仕事~ 残業 ~今日やったこと~ 先日1記事作成するのに休憩をはさみながらも午前5時までかかり寝不足の為、次の日の朝に持ち越し。 さすがに5時は次の日がつら…