タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2018年2月3日(土)の日報

〜今日やったこと〜
 
Aさんとskype ⇨ Aさんのお子さんが発熱してしまった為、急遽予定を明日に変更
 
ラブライブサンシャイン ファンミーティングのライブビューイングの予定 ⇨
作業を優先することと、単純にチケットを事前に取り忘れていたこと、お金の兼ね合いなどが重なり、今回は参加しないことにした。
 
アニメをみた。元気を出した。
 
作業 
googleアドワーズでの広告出稿設定がようやく完了。
 ⇨予算は少ないが、実際に運用してみる。
 
サイトC 5記事アップ
 
最近、今まで以上にいろんなことを考えるようになった。
今までただただ動く為に目を背けていたことにもしっかり目を向けないといけないと感じる。
 
でも、そうするとかどうかはわからないけれど、先週の気持ちの問題もあってやはり行動が鈍る傾向にあるので、どうにかしないといけないと感じている。
 
 
〜明日2月4日(日)にやること〜
 
Aさんとskype
 
作業
新サイトの企画を詰めて、ある程度の形にまとめるところまで
サイトC 上がってきている記事の承認・編集・アップ作業
クラウドワークス 継続ライターさんに次週の相談、新規募集案件の記事選考
 
 
目標】
2018年3月31日(土)でに確定報酬月18万円を達成
 
確定報酬月18万円まであと55