タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2018年1月23日(火)の日報

〜今日やったこと〜
 
会社の仕事
 
クラウドワークスの対応
 
サイトC 3記事アップ 1記事丸々修正更新
 
 
新サイトの案を考えるために情報を集めまくる
 
 
〜明日1月24日(水)にやること〜
 
会社の仕事
 
クラウドワークスの対応
 
サイトC に上がってきている記事のアップ
 
新サイト案出し
 
気持ちは落ち着かないが、今日は焚き火の動画を流しながら記事のアップを延々と行なっていたりした。
 
無心になることができる・・・
 
あとは気に入っているBGMの延々リピートで周囲の音をかき消して、作業。
これも集中することができた。
 
でも、日を跨いだあと1時くらいから集中が切れ始めたらいきなり意識を持って行かれた。
 
ファミレスの店員さんが落ちる瞬間を見たらしいので、確か。
 
とにかく進む。毎日やる。そしたらきっと何かあるはず。
 
できるまでやったらできる。
 
 
 
目標】
2018年3月31日(土)でに確定報酬月18万円を達成
 
確定報酬月18万円まであと66