タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2018年1月21日(日)の日報

〜今日やったこと〜
 
作業
 
サイトC 
 6記事アップ
 内装の再検討
 サイト分析
 
 
クラウドワークスのやりとり
 新規ライターさんとの意識合わせ など
 
 
 
 
桜交通
 大阪往復バスチケットの確保
 
日付が変わるころに意識を失った。
 
寮に帰ってからは準備をして布団に入るのだが、この頃不安や結果が出ないことについて悩んで怯えてなかなか眠れない。
眠りに入る時間自体が遅いだけに、朝までそのまま寝付けなかった感覚を覚えることもある。
結構やばくなって近くにあったぬいぐるみを思い切り抱きしめていたら、ようやく気持ちが穏やかになって少しだけ眠れたように感じた。
 
手は動かすけれど、本当に怖くて怖くて仕方がない・・・
 
 
土日のリズムは、今まではよかったと思うが、まだまだ最適化できる部分がある。
 
時間に対する考え方をもう少しブラッシュアップする。
 
 
〜明日1月22日(月)にやること〜
 
会社の仕事
 
できれば床屋さんに行く。
 
サイトC サイトATの上がってきている記事をアップ
 
クラウドワークスの対応
 ライターさんとのやりとり
 記事執筆内容の修正・意識合わせ
 新規ライターさんの募集
 
新サイトのキーワード選定+学びの内容を再確認
記事執筆開始。
 
 
目標】
2018年3月31日(土)でに確定報酬月18万円を達成
 
確定報酬月18万円まであと68