タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2018年1月13日(土)の日報

〜今日やったこと〜
 
今日は起きた時間にびっくりした・・・
 
目が覚めて時計を確認したら、午後2時30分前・・・
 
警察署に運転免許の更新に行こうとしていたのだけれど、そもそも調べてみると土日は警察署での更新はできないとのことだったので、どっちみちダメだった。
 
二俣川の神奈川免許センターが日曜日も更新を行なっているとのことだったので、明日行こうと思う。
 
作業
 
クラウドワークスの対応
 
サイトC 4記事アップ
 
サイトAT 1記事丸ごと上書き更新 ⇨間違って投稿してきたものが過去のものより内容が格段に良いので、リライトのように上書きした。
 
新サイトように広告確認
 
 
〜明日1月14日
 
朝一、免許センターに行って運転免許証の初回更新 ⇨ 時間かかると思う
 
作業
 
クラウドワークス対応
 
新サイトの企画立て
 
新サイト用の外注文書作成の土台作り
 
新しくアップされてきている記事のアップ
 
 
目標】
2018年3月31日(土)でに確定報酬月18万円を達成
 
確定報酬月18万円まであと76日