タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2018年1月11日(木)の日報

〜今日やったこと〜
 
会社の仕事
 
クラウドワークスの対応
⇨ライターさんに最初の添削をお願いして、回答待ち
 
サイトC 作成中1記事アップ
 
サイトAT 追加施作外注開始
 
新サイトの企画出し検討
 
 
作業を進めている最中、新サイトの案を検討して考えている時に寝落ちしてしまっていたようで、寝る寸前の記憶が全くないので最近恐ろしい・・・
 
作業は思うように進んでいないが、記事をあげるための種はまいているので、この週末にも体勢を整える。
 
 
今日は本当に久しぶりにアプリゲームを1つダウンロードした。
ソードアートオンラインのゲームで、ゲーム自体久しぶりにやったが自分が飽きない形のゲームだなと感じた。
 
 
〜明日1月12日(金)にやること〜
 
会社の仕事
 
クラウドワークスの対応
 
上がってきている記事の確認・アップ作業
 
新サイトの企画を決め、サイトの形を作る
 
 
 
 
【目標】
2018年3月31日(土)でに確定報酬月18万円を達成して実践会を卒業する。
 
確定報酬月18万円まであと78日