タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2018年1月6日(土)の日報

〜今日やったこと〜
 
お昼近くまで現実逃避気味に布団から出たくなくて寝ていた。
 
今日のライブビューイングの予定を確認したら、まさかのチケットを取り損ねていたことが発覚したので、急いで他の映画館で鑑賞できるところを探してなんとか見つけて予約完了。
 
午後から作業をしようとパソコンと向かいあっていたが、はじめはYouTubeに逃げていたが、途中から作業に気を向けられるようになっていた。
 
溜めてしまっていたクラウドワークスの対応から始める。
 
ライブビューイングに無事参加。いつもと全く違う場所であるららぽーと横浜というショッピングモールに行ったのだが、初めての場所でなかなか新鮮だった。
 
帰ってきてから今年初ファミレスに行ったが、クラウドワークスの対応とサイトCの記事投稿をして作業の途中で意識が飛んだ。
 
睡眠は取っているはずなのに、何か違う疲れがあるのかなと感じた。
 
店員さんには、あけましておめでとうと伝えられたのでよかったし、ここ3ヶ月は土曜日の夜ラブライブサンシャインのアニメが放送される関係で唯一ファミレスに顔を出さない日となっていたところをアニメ放送が終わり解禁することとなった。
 
またラブライブサンシャインは、続編が新作映画として制作が決定したらしいので、この映画が公開される時に自分が今と違う環境にいるためにもがんばらなければいけない。・・・がんばることは当たり前で質の高いがんばりをする必要がある。
 
 
〜明日1月7日(日)にやること〜
 
休み最終日
 
・改めて気持ちの整理
・徐々にでいいから作業のペースを上げていく。
 
 
 
【目標】
2018年3月31日(土)でに確定報酬月18万円を達成
 
確定報酬月18万円まであと84