タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2017年12月30日(土)の日報

〜今日やったこと〜
 
早朝、在来線で名古屋へ移動へ。
 
電車の中で
睡眠 + 日報と一緒に気持ちや考えの整理
 
ごはんに名古屋コーチンを食べた。
 
相談したい内容の最終まとめ作業
 
名古屋の集まりに参加
 
メンバーKGさんと作業会(色々とお話した)
一緒に夜ご飯⇨ラーメン
一緒にジュンク堂書店で本探し+本漁り
 
 
いつものファミレスで年賀状の続きをやっていたら、寝落ちしたらしく朝6時くらいに起こされた・・・
 
学びは多かったけど、またやってしまった・・・
 
〜明日12月31日(日)にやること〜
 
朝一、名古屋から静岡・沼津へ移動
⇨年越しを淡島マリンパークという場所でするため。
 
朝一、何よりも先に年賀状は完成させてポストに投函する。
⇨遅くなりすぎたけど、出す。
 
これに合わせて他にタイミングがないので、約1年ぶりにラブライブサンシャイン聖地巡礼をする。
 
移動中や合間の時間は作業
⇨が、あくまでこの日だけは聖地巡礼をメインにあてる。作業のためにせっかくやりたいことを我慢しない。
 
アドバイス頂いたポイントの整理
おすすめ頂いた本をまずKindleで購入して、合間時間で作業もできないという時に読む。
 
 
 
【目標】
2018年3月31日(土)でに確定報酬月18万円を達成
 
確定報酬月18万円まであと91日 
 
 
12月の目標(目標変更)
・サイトC 初報酬
・サイトS 確定報酬10,000円
・サイトAT 月20ドル
 
 
  12月の発生報酬
   サイトC:0円
   サイトS:5,000円(未確定)
   サイトAT:9.85$ +571円