タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2017年12月11日(月)の日報

〜今日やったこと〜
 
・会社の仕事
 
・準備して横浜へ
 (風呂に久しぶりに浸かっていたら、少しの時間寝落ちしてた・・・)
 
横浜駅地下にあるいつものパン屋さんでバスの時間まで作業
 
サイトC
・広告の張り替え記事下完了
 その他途中でタイムアップ
 
夜行バスの中でも少しやったけど、やっぱりパソコンの明かりとかの関係で消灯時間以降は厳しかった。
 
スマホでの作業しようとしたけど、夜行バスの中で無理すると本当に体にダメージが残るので、大人しく就寝。
 
〜明日12月12日(火)にやること〜
 
・朝からスタバで作業
 
サイトC
・広告張り替え完了
 
サイトG
・溜まっている体験談記事のアップ
 
サイトH
・記事外注依頼作成
 
 
・大阪の集まり
Aさんのお話
 
・懇親会
 
・居残りスタバ会
 
 
夜行バスで横浜へ。
 
12月中にサイトを仕込めるだけ仕込む気でいる・・・
他の作業もしなければダメで、今ちょっと数サイト平行でうまく回っていない感じがするけれど、外注で作業して頂ける人を見つけることができれば、あとは僕が考える+執筆の時間の他にアップする時間を作れば回る気がする・・・
 
 
【目標】
2018年3月31日(土)でに確定報酬月18万円を達成
 
確定報酬月18万円まであと110日 
 
 
12月の目標 
・サイトH初報酬
・サイトC初報酬
 
 
  12月の発生報酬
         サイトH:0円
   サイトC:0円
   サイトS:5,000円(未確定)
   サイトAT:4.00$