タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2017年12月4日(月)の日報

〜今日やったこと
 
 
会社の仕事
 
 
サイトC
・1記事アップ
 
 
サイトS
・既存33記事のタイトル変更
・クロージング修正
 
今日は久しぶりに風邪を引いたようで、喉がイガイガして、鼻水が止まらず、時々腹痛があった。
 
・・・久しぶりに体調を崩していて、コーヒーを飲んでもあまり覚醒効果を得られなかったり、いつものように部屋に帰ってからそのまま横になって休んだ。
 
進捗が芳しくないのだが、体調をこのまま悪化させるともっと時間をとってしまうので、やることは変わらないけど、夜はしっかり休む。そして体調が悪い時こそよく食べる。
 
 
〜明日12月5日(火)にやること〜
 
サイトG
・今まで上がってきている体験談と、昨日募集を開始した結果をみて、入れれる内容をアップ。
・外注方法に関して、改善点が見つかった時点で対策を打つ。
 
サイトC
・上がってきている記事アップ
・こちらはもし集まりが悪いと思ったら、プロジェクト形式を考えている。
 
 
サイトS
・新規36記事の広告貼り作業
・新規36記事のサムネイル画像選定&貼り付け(本当に時間かけない
でやる。)
・クロージングとりあえず全記事につける
これが完了したら放置。
 
 
サイトH
・記事内容の修正
・記事作成方法を再検討
 
新サイト
コンセプトと切り口を詰める
サイト立ち上げ
作成戦略考える
 
 
【目標】
2018年3月31日(土)でに確定報酬月18万円を達成
 
確定報酬月18万円まであと116日 
 
 
12月の目標 
・サイトH初報酬
・サイトC初報酬
 
 
  12月の発生報酬
         サイトH:0円
   サイトC:0円
   サイトAT:1.53$