タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2017年11月28日(火)の日報

〜今日やったこと〜
 
会社の仕事
 
晩御飯(パン)をデパートで買って、上階に入っている本屋さんで本を一冊買って、デパート内の椅子に座ってそのまま読んだ。
久しぶりに読書をした感覚があった。
ワンピースストーリーズというもので、一目で買ったのだが読んでよかったなと思えた本だった。
 
ファミレスに移動して読了した。
 
読書自体は2時間かかっていなかった気がする。
文字数も普通の小説などと比較して少なかったが、それでも読書スピードが自分にしてはかなり早かったと思う。
 
パソコンは広げて、作業はしようと思ったけど、今日は色々考えながらマネーの虎を見ていた。
 
そして、11時台には意識が飛んで、気づいたのは3時間際だった。
店員さんが2回くらい起こしてくれていたらしいのだけど、2回ともあまり記憶になくて・・・
話によると、2回ともメガネを外して、1度伸びをしてまた寝てしまっていたそう。
 
睡魔と疲れが溜まっているのではと感じた。
 
最近全く作業が進んでいない。焦る・・・
 
 
サイトC
・新規の人から上がってきている記事の内容確認
・アップしようと内容をまとめに入っている最中に意識を失う・・・
 
 
〜明日11月29日(水)にやること〜
 
新サイトの企画構成&立ち上げ
 
サイトC
・上がってきている記事のアップ
・外注対応
 
サイトG
・外注内容の構成決定
・外注発注完了まで
 
 
まずは最低限ここを進めないと、上がるものも上がらない・・・
 
 
【目標】
2018年3月31日(土)でに確定報酬月18万円を達成
 
確定報酬月18万円まであと122日 
 
 
11月の目標
・サイトH初報酬
・サイトC初報酬
 
 
  11月の発生報酬
         サイトH:0円
   サイトC:0円
   サイトAT:11.82$