タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2017年11月27日(月)の日報

〜今日やったこと〜
 
・会社の仕事
 
スタバで少しだけ仮眠
 
【新サイト企画検討】
広告を見ながら、ひたすらにサイト企画を考えた。
 
いくつか企画ができたけど、具体的な部分までは詰められていない。
 
いけるかわからないけど、導線とキーワードを決めて作り始めようと思う。
 
今日はひたすらその作業だった。
 
 
最近結構気持ち的に辛くて、乗っているときと比較してスピード感とかが足りない。
そして、何よりこうなると、気力が持ちづらくなって無理が効きにくくなる。
 
ASP初報酬あげる ・・・がんばる。
 
 
そして、バリューコマースの広告承認がなかなかおりない・・・
早くお願い〜
 
 
気持ちは大変でも、アフィリエイトのことを考える。手を動かすことも大事だけど、頭を使ってしっかり考える。そして、早く手を動かせる状態に持っていく。
 
 
〜明日11月28日(火)にやること〜
 
会社の仕事
 
新サイトの企画構成&立ち上げ
 
サイトC
・上がってきている記事のアップ
・外注対応
 
サイトG
・外注内容の構成決定
・外注発注完了まで
 
 
【目標】
2018年3月31日(土)でに確定報酬月18万円を達成。
 
確定報酬月18万円まであと123日 
 
 
11月の目標
・サイトH初報酬
・サイトC初報酬
 
 
  11月の発生報酬
         サイトH:0円
   サイトC:0円
   サイトAT:11.82$