タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2017年10月26日(木)の日報

〜今日やったこと
 
・会社の仕事
 
・帰りに、ラブライブサンシャインのCD発売イベント(東京)に行こうと思っていたんだけど、もう特典の配布が終了してしまったらしいので、最寄りのアニメイトに行ってCDや最近かっていなかったものを購入。
 
イベントは今日の他に、土日で大阪と愛知でも行う。
抽選で当たると、キャストから直接スタンプがもらえて少しだけど話したりできるらしく(握手はしないけど握手会のようなもの?)当たった人はかなり良かったらしいので、お金かかるけど出し惜しまないで行ってこようかなと悩み中。
朝から並んだりするので、行くなら夜行バスではなく明日仕事終わってから新幹線で移動することになると思う。
 
 
・サイトH
 ウィジェットおすすめの変更
 ロゴ画像とアイコン画像 作成 時間かかった。
作業のやる気がなくなってしまって、どうにもならなかったので、前からどうにかしようと思っていたサイトHのロゴとアイコン画像を作った。
 
時間はかかったけど、自分で作ったにしては良いものができたと思う。
なんとか何かしらは進めようと思っていたので、ちょうどよかったのかもしれない。
 
 
・・・作業が終わってから寮に帰って、会社に行きたくなくてなかなか寝たくない症状があったり、購入したCDの取り込みをしていたら結構時間がかかったりして、寝たらまた遅刻してしまいそうな時間になってしまったのでそのまま起きててシャワーを浴びて出勤した。
 
徹夜をしたのは久しぶりだった。
 
最近遅刻の恐れがあったり、寝たら会社行かないと・・・作業時間のわりに全然進んでないからもうちょっと・・・などの感情があって眠いのに寝れないような危ない状態になってきている。
 
どうにかしないと本当にどこかで限界がきてもおかしくないので、どうにかする・・・
 
 
〜明日10月27日(金)にやること〜
 
・会社の仕事
・もしかしたら週末にあるイベントに参加するために大阪・名古屋に移動するかもしれない。
・行かないのであれば、まず睡眠をとること。
 
 
 
【目標】
2018年1月29日(月)自分の誕生日までに確定報酬月18万円を達成
 
確定報酬月18万円まであと93日 
 
 
小目標:
10月中に『サイトH』『サイトC』両サイトでASP広告 初報酬
 
     今日10月26日の発生報酬   
 
        サイトH:0円
      サイトC:0円
        サイトAT:0
 
 
  10月の発生報酬
         サイトH:0円 / 1円以上
   サイトC:0円 / 1円以上
 
   サイトAT:4.6$