タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2017年10月5日(木)の日報

〜今日やったこと〜

・会社の仕事
心がさらにやられる・・・
仕事で先輩の方も含めて怒られることになって、そのあとお前に関わるとみんな不幸になるとか言われた・・・
 
そのほかにもいくつか・・・
 
・作業
最初いつも通りコーヒー屋さんにいてパソコンを開いていたんだけど、YouTubeに逃げてた・・・
 
たまには部屋に帰って作業をしようかと思って帰ったら、これはいけなかった・・・
 
そのまま作業に手がつけれなくて、そのまま寝てしまう
 
進捗なしだった・・・
 
 
 
 
〜明日10月6日(金)にやること〜
 
・会社の仕事
 
・サイトAT1記事
 
その他やることやる・・・
 
 
 
【目標】
2018年1月29日(月)自分の誕生日までに確定報酬月18万円を達成
 
確定報酬月18万円まであと114日
 
 
小目標:
10月のサイトAT報酬 10.0$
10月中にサイトHでASP広告 初報酬
 
 
 
     今日10月5日の発生報酬   0円
                                0
 
  10月の発生報酬 0円 / 1円以上
            0.35$ / 10.0$