タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2017年9月1日(金)の日報

〜今日やったこと〜
 
・会社の仕事
 
・会社の飲み会
 
・会社の人と帰ったため、いつもの場所で作業できず。
 
黒子のバスケのアニメ流しながら、オタニキの記事を入れるにあたって、肌スキのカテゴリー修正。
ちょっと時間かかった。
 
・サイト企画を考えながら寝てしまう。
 
 
やはり、自分の部屋にいると良くない。
 
 
〜明日9月2日(土)にやること〜
 
・朝から会社の行事の交流会
 
夜に幕張メッセラブライブの声優だった三森すずこさんのライブ
 
・サイトO全26記事をサイトHに移行&リダイレクト
 
・サイト企画立て
 
 
【目標】
2018年1月29日(月)自分の誕生日までに確定報酬月18万円を達成
 
確定報酬月18万円まであと149日
 
 
     今日の発生報酬   0円
                           0.81$
 
 
  今月の発生報酬  0円  
                           0.81$     
 
 
・2017年9月6日(水)までにサイト企画10個立てる
   経験と知識が生きるから、基本サイトHとサイトOと同じジャンルで考えたい。
   でもジャンルは問わない。
   
   あと4日