タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2017年8月19日(土)の日報

〜今日やったこと〜
 
・朝、受付のとこにいたおじちゃんにお礼渡して、神奈川へ帰る
 
 
そのあとすぐラブライブサンシャイン2ndライブツアー神戸公演 ライブビューイング参加
 
映画は内容がちょっとわかりずらかったかなと感じた。
 
ライブは楽しかった。
 
 
帰りに横浜駅のロッカーに荷物を入れていたのを忘れて、電車で一度取りに戻って時間がかかった。
 
全部終わって帰った時はもう日をまたぐくらいだった。
 
できればやる予定だったのだけれど、記事の執筆予定は見送った。
 
 
〜明日8月20日(日)にやること〜
 
・今しか行けないので、東京スカイツリーサマーウォーズカフェに行く。せっかく初めて行くので展望台も見学する予定。
 
・サイトO 3記事
 
 
【目標】
 ・2018年5月末までに確定報酬月18万円達成
 
     今日の発生報酬   0円
                            0$     
 
  今月の発生報酬  0円  
                           0$      
 
・8月26日(土)東京シェア会までにサイトO 40記事 
ちょっと大きく立てすぎたかもしれないけど、今はそのまま。
 
 現在9記事 残り31記事 あと6日