タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2017年8月6日(日)の日報

〜今日やった事〜
 
・8月スケジュール確認・やること整理
 
・サイトAT
   編集中記事をアップまで 1記事
 
・サイトH
   1記事目 2285文字 1:01:00
   2記事目 2648文字 1:00:08
   3記事目 2686文字 1:25:50
 
今日は8月のスケジュールを作って日ごとに何記事書けば目標達成できるのかが明確になった。
 
これは今やって良かった。
 
結構追い込むような目標を立てているので、1日ごとに置き換えてちょっと息を飲んだ。
 
そして今なぜか気分が落ち込み気味。
 
疲れてるのか何なのか正確なところはわからないのだけれど、とりあえず出来る限り手は動かしている。
 
そして今日は気分転換とアイデア探しも兼ねて本屋さんへ。
 
気になった本2冊をそのまま購入。
もしこのまま気分がなかなか晴れなかったら、読んでゆっくりする時間とか作ってもいいかも。
 
 
〜明日8月7日(月)にやる事〜
 
・会社の仕事
 
・サイトH
     4記事
 
 
 
【目標】
 ・2018年5月末までに確定報酬月18万円達成
 
     今日の発生報酬   0円
                            0$
 
  今月の発生報酬  0円  
                           0$
 
 ・次回東京の集まり8月26日(土)までにサイトH100記事追加
  現在45記事 残り20日
 
 
   ・8月31日(木)までに【サイトAT】10記事追加
      現在1記事   残り26日
 
 
   ・8月18日(金)お盆休み中に【新サイト】企画から50記事投入
 
      現在企画考え中  残り12日