タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2017年8月2日(水)の日報

〜今日やったこと〜
 
・会社の仕事
 
・サイトH
  1記事目 2200文字  1:21:35
 
      2記事書く予定が1記事かいて寝てしまう…
 
・熟睡
 
1記事だけでも進めた。
ゆっくり寝れてスッキリした。
頭がクリアな状態はやっぱり良い。
 
 
 
〜8月3日(木)にやること〜
 
・会社の仕事
 
・サイトH
   4記事
 
・グーグルアナリティクス
   データ表示させれように設定
 
・サイトAT
   編集中1記事
 
クラウドワークス
   メッセージ返信
   納品確認
   
 
 
【目標】
 ・2018年5月末までに確定報酬月18万円達成
 
     今日の発生報酬   0円
                            0$
 
  今月の発生報酬  0円  
                           0$
 
 
 ・次回東京の集まり8月26日(土)までにサイトH100記事追加
  現在36記事 残り24日
 
 
サイトH100記事の目標は、少なくとも1日3記事書いていれば終わるペース。
 
もうペースはそれを超えているし、8月はお盆休みもあるので、緊張感入れるために目標追加
 
 8月31日(木)までに
  ・【サイトAT】10記事追加 
 
  ・【新サイト】企画から50記事投入(現在ノープラン)