タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2017年8月1日(火)の日報

〜今日やったこと〜
 
・会社の仕事
 
・サイトH
  1記事目 2226文字 1:08:20
  2記事目 2787文字 1:20:34
  3記事目 2636文字 2時間以上(眠い・・・そして精神的に辛くなった)
 
 
今日は、眠かったのもあったけど、精神的に辛くて、途中から作業をする気力がなくなってしまった。
 
でも自分の気持ちが向かなくても、パソコンの前から動かずに、何度か睡魔に襲われながらも手を動かし続けた。
 
それでも3記事で時間的にも限界だった。
4記事かけなかったこと、他の作業も手がつけられなかったこと・・・
悔しい。
 
 
 
〜明日8月2日(水)にやること〜
 
・会社の仕事
 
・サイトH
  2記事
 
・長めの休息
 
 
昨日今日で、極度の睡眠不足状態では作業をしても効率と記事の質が悪くなるだけだと感じた。
 
なので、明日は1日だけサイトH2記事。
そしてちょっと多めに休む。
 
 
※7月31日からグーグルアナリティクスがサイトH、サイトAT共にオール0を表示している。
 
最初は何かして飛ばされた・・・と思ったが、もしかしたらアトラスの更新でアナリティクスの設定が解除されたかも?と思っているので、できれば調査&改善する。
 
 
 
【目標】
 ・2018年5月末までに確定報酬月18万円達成
 
     今日の発生報酬   0円
                            0$
 
  今月の発生報酬  0円  
                           0$
 
今日はクリックすらなかった・・・
きつい・・・
 
 
 ・次回東京の集まり8月26日(土)までにサイトH100記事追加
  現在35記事 残り25日