タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2017年7月27日(木)の日報

〜今日やったこと〜
 
・会社の仕事
 
・サイトH
   1記事目 2186文字 1:05:13
   2記事目 2466文字     55:52
   3記事目 3140文字 1:13:30
   4記事目 2172文字 1:22:16 
 
 
 
1時間を切ったり、ほぼ同じ時間でも3000文字以上書けた記事もあったので、時間を意識して段々とスピードも上がることができてきた。
 
最後の方、手の感覚がちょっと変だったけど、次は2000文字程度なら必ず1時間を切れるペースにしていきたい。
 
 
〜明日7月28日(金)にやること〜
 
・会社の仕事
・サイトH 3記事
   (次の日、早朝から休日出勤のため)
 
 
【目標】
 ・2018年5月末までに確定報酬月18万円達成
 
     今日の発生報酬   0円
                            0$
 
  今月の発生報酬  0円  
                            0.48$
 
 
 ・次回東京での集まり8月26日(土)までにサイトH100記事追加
  現在21記事 残り29日