タクミ

自分の気持ちに正直に生きるための力を身に付ける。                  会社に属さず、世間のしがらみに飲まれずに、日本を拠点に世界中を旅したい!外国語を多く学んでいろんな国の友達を作って、世界中の文化を身体で感じたい!このブログでは、僕がこの夢を叶えて現実にするまで毎日の日報をひたすら上げています。自分の在り方・行動・思考を変えようと試行錯誤しているので、だらけてしまっている部分もありのままに書きます。

2017年7月21日(金)の日報

〜お仕事〜

 

朝、横浜到着
そのまま仕事へ

 

〜今日やったこと〜
 
 
ビックエコーでトイレに行ったら、同期とすれ違って、そのままちょっとだけ一緒に過ごしたという偶然発生。
 
久しぶりだったので、楽しかった。
 
 
 
カテゴリの再構成&修正
 
1記事目 1621文字
2記事目 1902文字
 
 
明日早朝から仕事なのでここまで。
 
 
 
〜明日7月22日(土)にやること〜
 
・休日出勤
・東京シェア会に途中参加
・サブサイト1記事(形だけアップしてるけど、内容が全然入っていない1記事があるので、内容アップ)
クラウドワークスのメッセージ返信
 
ゆっくり寝れてない日々が続いているので、久しぶりに多めに睡眠時間を取る