タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2017年7月17日(月)の日報

〜今日やったこと〜

 

朝11時頃から16時まで

 

最寄駅付近のカフェでメインサイト3記事執筆

 

移動して夕食

 

2000円くらいで結構良さげなものを見つけたので、イヤホンを買った。

 

その後ショッピングモールでメインサイト2記事執筆

 

移動して最寄駅近くのガストへ

 

サブサイトの新企画を考えながら記事として形にする。

 

1記事中途半端な状態だったけど、とりあえずアップ。

 

帰ってからの記憶がない。

気づいたら朝だった。

 

1記事2000文字程度でアップまで1時間超くらい

だった。

 

だけど、途中でジャンプを読んだりもしたし、集中が切れたりした時もあった。

 

見る予定だったポケモンの映画を来週に回してまで頑張ったけど、まだまだいける、こんなもんじゃない。

 

もっとスピードを上げていく。