タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2017年7月16日(日)の日報

〜今日やったこと〜

朝から大阪の友人が来るので東京へ

 

東京ディズニーランドのすぐ近くにある

舞浜アンファーシアターにて

トリニティセブンの舞台を見た

 

見たことなかったのであってから豪華すぎるキャストにびっくりした。

 

昼 夜の部両方で、松岡くんやあやねる、遠山なおさん、日笠陽子さん、うっちーなどの朗読劇(役に入っているところ)を生でしかもかなり近くで見ることができた。

 

そしてかなり面白かった。

 

合間の時間でサブサイト1記事編集&アップ

 

 ガストに寄ったけど眠気もあって何も進まないと感じたので帰る