タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2017年7月13日(木)の日報

〜お仕事〜

途中で中断。

ビアガーデン

 

〜今日やったこと〜

 

ビアガーデンに初めていった。

 

会社の人に誘われていったのだが、

なかなか気持ちよかった。

 

ビールはジョッキで6杯くらい行けた。

最高更新?

 

あと、会社辞めたいといった情報が

チームのリーダーから漏れているらしかった。

 

誰にも言わないっていっていたので、

正直びびった。

やっぱり会社の人は上下関係やルールに縛られてから、心からの信用はできないなと感じた。

 

帰ってからは、案の定

そのまま寝てしまった。