タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2017年7月7日(金)の日報

〜お仕事〜

 

 

〜今日やったこと〜

 

すた丼ですたみなカレーを食べて、切り替えスイッチ代わりにゲームセンターでノスタルジア、チュウニズムをプレイ

 

複数の外注さんとのやり取り

 

サブサイト1記事編集完了&アップ

 

外注さんの数が多くなってきてて、頭の中だけでは誰にどんな相談をしたのか、何の記事が誰からいつ上がってくるのか、誰に何の連絡をしないといけないのかなどなど、

 

追いつかなくなって、対応が出来ていないことが出てきた。

 

なので、一度時間はかかるけど、外注さんそれぞれの相談・作業状況をリスト化してまとめることにした。

 

今日は外注さんとのやり取りの内容を一つずつ確認しながら途中まで進めてたんだけど、どうも疲れがたまっているようで、睡魔に襲われた。

 

でも、やっぱりリストにまとめると途中までだけどわかりやすい気がした。

 

明日続きを作成する。