タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2017年7月2日(日)の日報

〜今日やったこと〜

 

朝起きてから、

 

数時間作業。

外注さんとやりとりなど。

 

テルチェックアウト後に、前回行けなかった下田バーガーに行って、下田バーガーを食べた。

 

金目鯛のフライを使用していて、多少お値段張ったけどすごく美味しかった。

 

リピーターが多いのも頷ける。

 

そのあと、下田開国みなと内で、前に気になってたシャーベットメロンパン?みたいなのを購入して食べながら移動。

 

旅中なので、砂糖度返し。食べたいもの食べる。

 

金栄堂にいったら、よじろうさんと会う。

どら焼きを2つ購入。

 

珈琲館に移動して、コーヒー1杯。

 

下田市公民館に移動。

 

夏海誕オフ会

 

お話聞いたり、みんな話したり、ホットプレートでたこ焼きみたいなの初挑戦したり、夏キセゲームしたり、ケーキ食べれたり、本当に楽しかった!

 

帰りも、スイカさん、ずさん、よっしーさん、あでいるさんと一緒に大船まで、電車の中で夏色キセキを音量消して見て、ビールをいただきながら、楽しい時間を過ごした。

 

夏色キセキを久しぶりに見返した。

 

当初は、電車の中で作業をしようと考えていたのだけれど、みんなと一緒の時間を過ごすことができてよかった。

 

帰ってからは、リセットをかけるために一度ゲームセンターによってチュウニズムを2回プレイ。

 

その後ガストで作業。

 

外注さんとやりとりなど。

しかし、疲れもあったのか睡魔が激しく少々仮眠。

 

1時頃にさすがに今日は帰ろうと思い、会計のタイミングで、財布をチュウニズムの筐体に起き忘れたことに気付く。

 

ゲームセンターは俺が出てきたあと20分くらいで閉店時間だったので、行ったけど当然開いていない。

しかし、人もそんなにいなかったので、多分店員さんが預かっている可能性が高いと考えて、そのまま帰った。

 

明日、開店時間すぐに電話をかけて確認してみることにする。