タクミ

自分の気持ちに正直に生きるための力を身に付ける。                  会社に属さず、世間のしがらみに飲まれずに、日本を拠点に世界中を旅したい!外国語を多く学んでいろんな国の友達を作って、世界中の文化を身体で感じたい!このブログでは、僕がこの夢を叶えて現実にするまで毎日の日報をひたすら上げています。自分の在り方・行動・思考を変えようと試行錯誤しているので、だらけてしまっている部分もありのままに書きます。

2017年7月2日(日)の日報

〜今日やったこと〜

 

朝起きてから、

 

数時間作業。

外注さんとやりとりなど。

 

テルチェックアウト後に、前回行けなかった下田バーガーに行って、下田バーガーを食べた。

 

金目鯛のフライを使用していて、多少お値段張ったけどすごく美味しかった。

 

リピーターが多いのも頷ける。

 

そのあと、下田開国みなと内で、前に気になってたシャーベットメロンパン?みたいなのを購入して食べながら移動。

 

旅中なので、砂糖度返し。食べたいもの食べる。

 

金栄堂にいったら、よじろうさんと会う。

どら焼きを2つ購入。

 

珈琲館に移動して、コーヒー1杯。

 

下田市公民館に移動。

 

夏海誕オフ会

 

お話聞いたり、みんな話したり、ホットプレートでたこ焼きみたいなの初挑戦したり、夏キセゲームしたり、ケーキ食べれたり、本当に楽しかった!

 

帰りも、スイカさん、ずさん、よっしーさん、あでいるさんと一緒に大船まで、電車の中で夏色キセキを音量消して見て、ビールをいただきながら、楽しい時間を過ごした。

 

夏色キセキを久しぶりに見返した。

 

当初は、電車の中で作業をしようと考えていたのだけれど、みんなと一緒の時間を過ごすことができてよかった。

 

帰ってからは、リセットをかけるために一度ゲームセンターによってチュウニズムを2回プレイ。

 

その後ガストで作業。

 

外注さんとやりとりなど。

しかし、疲れもあったのか睡魔が激しく少々仮眠。

 

1時頃にさすがに今日は帰ろうと思い、会計のタイミングで、財布をチュウニズムの筐体に起き忘れたことに気付く。

 

ゲームセンターは俺が出てきたあと20分くらいで閉店時間だったので、行ったけど当然開いていない。

しかし、人もそんなにいなかったので、多分店員さんが預かっている可能性が高いと考えて、そのまま帰った。

 

明日、開店時間すぐに電話をかけて確認してみることにする。