タクミ

自分の気持ちに正直に生きるための力を身に付ける。                  会社に属さず、世間のしがらみに飲まれずに、日本を拠点に世界中を旅したい!外国語を多く学んでいろんな国の友達を作って、世界中の文化を身体で感じたい!このブログでは、僕がこの夢を叶えて現実にするまで毎日の日報をひたすら上げています。自分の在り方・行動・思考を変えようと試行錯誤しているので、だらけてしまっている部分もありのままに書きます。

2017年7月1日(土)の日報

〜今日やったこと〜

 

朝から電車で下田に移動。

 

熱海でピザポテトを見つけてテンションが上がるも、あとになってから販売が再開したということを教えてもらった。

 

なんか豪華な電車に乗れた。

 

昼は下田のとん亭で、きんめ丼ときんめの握り。

旬の食材と有名産地、高級食材だけあって、鯛特有の歯ごたえもあって、本当に美味しかった。

 

スズキホテル下田にチェックイン。

普通に部屋にクモがいらっしゃったので、コップで捕獲&放置

 

数時間、作業。

 

ホテルで自転車を借りて、竜宮窟・サンドスキー場まで移動。

 

すごいパワースポットだった。

綺麗だった。

 

サンドスキーは時間もなかったので、また今度やることにした。

 

下田市街地に戻って、串特急で夏海誕の前夜祭。

夏キセふぁんくらぶのみんなとまた会えて楽しかった!

 

帰ってからは、お風呂に入って、コーヒーも買って、作業をするつもりだったんだけど、

 

長距離移動もあって、疲れがあったのか、横になったら寝てしまった。