タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2017年7月1日(土)の日報

〜今日やったこと〜

 

朝から電車で下田に移動。

 

熱海でピザポテトを見つけてテンションが上がるも、あとになってから販売が再開したということを教えてもらった。

 

なんか豪華な電車に乗れた。

 

昼は下田のとん亭で、きんめ丼ときんめの握り。

旬の食材と有名産地、高級食材だけあって、鯛特有の歯ごたえもあって、本当に美味しかった。

 

スズキホテル下田にチェックイン。

普通に部屋にクモがいらっしゃったので、コップで捕獲&放置

 

数時間、作業。

 

ホテルで自転車を借りて、竜宮窟・サンドスキー場まで移動。

 

すごいパワースポットだった。

綺麗だった。

 

サンドスキーは時間もなかったので、また今度やることにした。

 

下田市街地に戻って、串特急で夏海誕の前夜祭。

夏キセふぁんくらぶのみんなとまた会えて楽しかった!

 

帰ってからは、お風呂に入って、コーヒーも買って、作業をするつもりだったんだけど、

 

長距離移動もあって、疲れがあったのか、横になったら寝てしまった。