タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2017年6月24日(土)の日報

〜今日やったこと〜

 

朝から会社の行事でボーリング

 

途中で抜けて、東京のシェア会に参加。

 

サブサイトがいいと好評いただいた。

 

でも、先月のシェア会で立てた目標の50記事は、達成できていなくて、40記事までいしかかけていなかった。

 

しかし、このシェア会がモチベーションになっているというところもあるので、今後もこのシェア会には参加していきたい。

 

そして、SNS関連の結構詳しい人の情報シェアも本当に刺激的だった。

 

来月までの目標は、メインサイトの記事数を100記事まで増やすことなので、頑張る。

 

シェア会の後は、アニメイトで、ラブライブサンシャインのユニットCDをコンプリート

ボックスもらった。

 

夕飯食べた後に、宇多田カフェで今日の内容をサイトに反映させる。

 

いい雰囲気のカフェだったけど、禁煙・喫煙が分けられていなくて、煙臭い時があったのがネックだったかな。

 

外注さんとメッセージのやりとり

 

明日は新木場で内田彩さんのライブなので、終電で家まで帰る。