タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2017年6月21日(水)の日報

〜お仕事〜

 

 

〜今日やったこと〜

 

どこにも寄る気が起きなかったので、家に帰って作業をしようとしたのだが、

家に帰ると、他の目につくものが多すぎて、何かに手をつけて何かやって・・・

 

そしてあっという間に11時頃になってしまい、そのまま寝てしまった。

 

気がつくと朝になっているという・・・

 

今日で学んだ。

 

作業をするときは、やる気がなくても家ではないどこかに移動したほうがいい。

 

家にいると、十中八九作業に集中することができずにあとから自己嫌悪に陥ることが目に見えている。

 

なので、今日のことは学んだで片付けてしまって、

 

今後は同じことで、時間を無駄にしない。