タクミ

自分の気持ちに正直に生きるための力を身に付ける。                  会社に属さず、世間のしがらみに飲まれずに、日本を拠点に世界中を旅したい!外国語を多く学んでいろんな国の友達を作って、世界中の文化を身体で感じたい!このブログでは、僕がこの夢を叶えて現実にするまで毎日の日報をひたすら上げています。自分の在り方・行動・思考を変えようと試行錯誤しているので、だらけてしまっている部分もありのままに書きます。

2017年6月17日(土)の日報

〜今日やったこと〜

 

本当は、朝か昨日の夜から栃木の友人のところに行く予定だったのだけれど、

 

保育園のころからの別の友人から、連絡が先日あって、ちょっと精神面で心配になったので、優先して会うことにした。

 

川崎でオムライス食べて、藤子F不二雄ミュージアムに行ってきた。

 

ドラえもんとか

パーマンとか

 

見ていて楽しかった。

 

友人も仕事は大変そうだったけど、思ったほど深刻な状態ではなかったので、大丈夫だと思う。

 

本当に良かった。

 

そのあとは川崎チネチッタ周辺でご飯を食べて、電車で友人の最寄駅で別れた。

 

僕はそのまま宇都宮まで移動

 

駅で友人が待っていてくれた。

 

10時くらいについたけど、バスがもうないらしく、タクシーを使用して友人の住んでいるアパートに行った。

 

自分のブログ記事執筆を、電車の中でも部屋でもしていたが、まだ買ってかわからないので、時間がかかった。

 

明日は栃木を回る予定なので、就寝。