タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2017年6月14日(水)の日報

〜お仕事〜

 

〜今日やったこと〜

 

マック(いつもと違う駅に歩いて行った。)

気分を帰るために。なんか最近作業量というかサイクルが遅く、そう感じている自分のパフォーマンスも良くなく、少し良くない流れになりつつあるので、新鮮な体験を入れる。

 

尊敬している人から前回お会いした時の感想をもらった。

 

嬉しかった。記事にもしてもらって。

 

名前は出していないけど、見てくれた人からの応援の言葉が嬉しかった。

 

その返信と近況報告に時間を使ってしまったので、今日は作業がうまく進まなかった。

 

でも新鮮な体験でよかった。

 

着実に進んでいる。

 

1記事アップ