タクミ

自分の気持ちに正直に生きるための力を身に付ける。                  会社に属さず、世間のしがらみに飲まれずに、日本を拠点に世界中を旅したい!外国語を多く学んでいろんな国の友達を作って、世界中の文化を身体で感じたい!このブログでは、僕がこの夢を叶えて現実にするまで毎日の日報をひたすら上げています。自分の在り方・行動・思考を変えようと試行錯誤しているので、だらけてしまっている部分もありのままに書きます。

2017年6月11日(日)の日報

〜今日やったこと〜

 

朝からスクフェス感謝祭に参加

 

8時半から13時くらいまで物販に並んで入場。

 

並んでいる間に、記事外注テンプレート作成&サイトの余分な機能を省くための調べ事をする。

 

すぐにスタバに移動して、外注が必要で回しているサイトの方に、自分がかける記事を投稿するために、記事を書いた。

 

そのあとは、感謝祭の閉会式。

 

めちゃくちゃ混んでたけど、Aqoursのキャストを間近でみることができたし、閉会式後には偶然なのだが、ステージ袖から一般通路を通って裏に戻る際のAqoursのキャストを本当に隣にいるくらいの距離でみることになった。

 

偶然すぎて、本当にびっくりした。

 

あと、みんな思っていたより、背が小さいんだなと感じた。

Aqoursの中で一番背の高いキングでさえもだ。

 

ステージにいるときは、全然違う感覚でとても新鮮だった。

 

帰りにアニメイトに寄って、ラブライブサンシャインのユニットCDを購入。

 

ツタヤで進撃の巨人21・22巻購入。

 

20巻を購入が判明。駅のホームで「えええまじか」となった。明日にでも買おう。

 

そして、なぜかわからないけど、今日の列に並んでの待機中に作成した、新しい方法での記事募集に、今までにないほど人が反応してくれて、募集数が初めて埋まった。

 

嬉しかったし、内容のしっかりした記事が上がってきてて、嬉しかった。