タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2017年6月11日(日)の日報

〜今日やったこと〜

 

朝からスクフェス感謝祭に参加

 

8時半から13時くらいまで物販に並んで入場。

 

並んでいる間に、記事外注テンプレート作成&サイトの余分な機能を省くための調べ事をする。

 

すぐにスタバに移動して、外注が必要で回しているサイトの方に、自分がかける記事を投稿するために、記事を書いた。

 

そのあとは、感謝祭の閉会式。

 

めちゃくちゃ混んでたけど、Aqoursのキャストを間近でみることができたし、閉会式後には偶然なのだが、ステージ袖から一般通路を通って裏に戻る際のAqoursのキャストを本当に隣にいるくらいの距離でみることになった。

 

偶然すぎて、本当にびっくりした。

 

あと、みんな思っていたより、背が小さいんだなと感じた。

Aqoursの中で一番背の高いキングでさえもだ。

 

ステージにいるときは、全然違う感覚でとても新鮮だった。

 

帰りにアニメイトに寄って、ラブライブサンシャインのユニットCDを購入。

 

ツタヤで進撃の巨人21・22巻購入。

 

20巻を購入が判明。駅のホームで「えええまじか」となった。明日にでも買おう。

 

そして、なぜかわからないけど、今日の列に並んでの待機中に作成した、新しい方法での記事募集に、今までにないほど人が反応してくれて、募集数が初めて埋まった。

 

嬉しかったし、内容のしっかりした記事が上がってきてて、嬉しかった。