タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2017年6月1日(木)の日報

〜お仕事〜

 

残業

 

〜今日やったこと〜

 

今日は、仕事に気を取られて会の相談の申し込みを逃してしまった。

 

6月にチャンスがあるのは会の直接枠しかない。

 

条件には31記事足りない。期限は3日の正午。

 

それまでに約2日で31記事を書き上げる・・・

 

最初から試練だ。

 

でもこれしかない。やるしかない。やるんだ。

 

仕事が終わってから、寮に帰らずそのままガストに午前3時までこもって7記事アップ。

 

残り24記事・・・足りないぞ、まだまだペースを上げれるはず・・・

 

明日もだ。