タクミ

自分の気持ちに正直に生きるための力を身に付ける。                  会社に属さず、世間のしがらみに飲まれずに、日本を拠点に世界中を旅したい!外国語を多く学んでいろんな国の友達を作って、世界中の文化を身体で感じたい!このブログでは、僕がこの夢を叶えて現実にするまで毎日の日報をひたすら上げています。自分の在り方・行動・思考を変えようと試行錯誤しているので、だらけてしまっている部分もありのままに書きます。

2017年5月27日(土)の日報

〜今日やった事〜

 

下田1日目

 

夏色キセキの紗季誕オフ会に参加する為に、迷っていたけど静岡県下田市まで朝から電車で行ってきた。

 

電車の中で外注依頼の作成をしていたのだけれど、途中から腹痛でそれどころではなかった。

 

結局下田についてからモスバーガーでオフ会までの時間に外注依頼を完了させた。

 

オフ会自体は、初参加の僕を皆さん優しく迎え入れてくれた!

紗季のバースデー色紙もお二方から譲っていただいて本当にすごいとしか言いようがなかった。

 

これだけでも行ってよかった。

 

とわさんととも会えたし、スイカ係さんの次回予告ゲームも楽しかった!バージョンアップが楽しみ!

 

2次会にはホテルのチェックインの関係で途中まで参加。串特急という店でちょっとしかいられなくて一応2千円渡して高かった気もするけど、鳥の馬刺し?ようは生の肉を初めて食べてすごい美味しかった!タレで味操作されてる可能性大だったけど、元の素材もすごくおいしかった!他の刺身もすごいおいしかったから夜のサイト作成のためにお酒は飲まなかったけど、参加してよかった。

 

ホテルに着いてからは、風呂に入って、12次過ぎから3時半くらいまで自分自信についてのサイトを作ってた。

 

流石に明日もあるので寝た。