タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2017年5月27日(土)の日報

〜今日やった事〜

 

下田1日目

 

夏色キセキの紗季誕オフ会に参加する為に、迷っていたけど静岡県下田市まで朝から電車で行ってきた。

 

電車の中で外注依頼の作成をしていたのだけれど、途中から腹痛でそれどころではなかった。

 

結局下田についてからモスバーガーでオフ会までの時間に外注依頼を完了させた。

 

オフ会自体は、初参加の僕を皆さん優しく迎え入れてくれた!

紗季のバースデー色紙もお二方から譲っていただいて本当にすごいとしか言いようがなかった。

 

これだけでも行ってよかった。

 

とわさんととも会えたし、スイカ係さんの次回予告ゲームも楽しかった!バージョンアップが楽しみ!

 

2次会にはホテルのチェックインの関係で途中まで参加。串特急という店でちょっとしかいられなくて一応2千円渡して高かった気もするけど、鳥の馬刺し?ようは生の肉を初めて食べてすごい美味しかった!タレで味操作されてる可能性大だったけど、元の素材もすごくおいしかった!他の刺身もすごいおいしかったから夜のサイト作成のためにお酒は飲まなかったけど、参加してよかった。

 

ホテルに着いてからは、風呂に入って、12次過ぎから3時半くらいまで自分自信についてのサイトを作ってた。

 

流石に明日もあるので寝た。