タクミ

自分の気持ちに正直に生きるための力を身に付ける。                  会社に属さず、世間のしがらみに飲まれずに、日本を拠点に世界中を旅したい!外国語を多く学んでいろんな国の友達を作って、世界中の文化を身体で感じたい!このブログでは、僕がこの夢を叶えて現実にするまで毎日の日報をひたすら上げています。自分の在り方・行動・思考を変えようと試行錯誤しているので、だらけてしまっている部分もありのままに書きます。

2017年5月26日(金)の日報

〜お仕事〜

 

残業1.25時間

 

疲れすぎ

そのせいもあってか、仕事に対して色々言われた。最もだと思う。

 

でも、それをサイト作成のモチベーションに影響させてはいけない。

 

この状況で気持ちの切り替えができるルーティンを見つけなければ、これからも同じ事で良くない連鎖が続いてしまう。

 

落ち込んでないで、次どうするか考える。

 

今までどうだったかなんて関係ない。

 

姿勢さえ見せて、仕事の時間は熱心にやっていれば、それでいいのだ。

 

今の仕事内容の中では結果なんて知らん。

 

やることをやるだけだ。

 

ただそれだけ。

 

〜今日やった事〜

 

1週間分の疲労があったのか、そして明日のことも考えて、何もせず寝落ちした。

 

休息も必要だ。体を壊して動けなくなるより良い。