タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2017年5月23日(火)の日報

〜お仕事〜

 

残業

 

〜今日やったこと〜

 

帰ってからすぐにマックに移動。

記事を1記事作成した。

 

仕上げをする前にマックが閉店

 

ちょっと遠いけどファミマに移動して、仕上げまで完了。

 

その後、サイトのヘッダーやロゴの外注をするために作業委託サイトに登録

 

依頼を眺めていたけど、どれがいいのかわからず時間だけが過ぎる

 

ほんとはいけないんだけど、今日は財布を持ってくるのを忘れて、マックもファミマもなにも買わずに使用してた。ファミマでは店員に夜間の長時間の利用をやめてっていうのと、お客様なにも買ってませんよね?何か買ってくださいねと釘を刺されてしまい申し訳ないのですがすぐにお店を出てきました。

 

ファミマの時点で眠気は来ていたので、あとは寝ました。