タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2017年5月22日(月)の日報

〜お仕事〜

 

残業なし

 

飲み会あり(お世話になっている人の定年・誕生日会)

 

〜今日やったこと〜

 

昨日予約したケーキを取りに行って、お店に預けてサプライズ予定で飲み会を9時まで。2人の誕生日と、そのうち1人の定年祝いだ。

始まる前の時間で、1記事弱書き上げた。

この4人で飲むのだけは良いし、自分の時に誕生日を祝ってもらったお返しができてよかった。

久しぶりのケーキとか美味しかったし、サプライズでお店から出てきたデザートもけっこう凍ってたけど美味しかった。

 

ビールジョッキ4杯飲んだので、ちょっと酔っていたけど、帰ってからもすぐに近くのセブンイレブンにいって、カフェスペースでサブサイト作り。

飲み会の前に、記事を書いていたので、それと合わせて1記事上げた。

サイトタイトルの隣の文字をどうやったら変更できるのか…調べてもわからなかった。