タクミ

自分の気持ちに正直に生きるための力を身に付ける。                  会社に属さず、世間のしがらみに飲まれずに、日本を拠点に世界中を旅したい!外国語を多く学んでいろんな国の友達を作って、世界中の文化を身体で感じたい!このブログでは、僕がこの夢を叶えて現実にするまで毎日の日報をひたすら上げています。自分の在り方・行動・思考を変えようと試行錯誤しているので、だらけてしまっている部分もありのままに書きます。

2017年5月7日(日)の日報

〜今日やったこと〜

 

朝起きてから、気持ちを落ち着けるためにYouTubeを見る

 

それでもどうしようもない不安にかられて、どうしたらいいのかわからなくなったので、一旦、読んでなかったラブライブサンシャインの雑誌を読んだ。

 

内容は本当に良かったが、自分の心にとっては気休めにしかならなかった。

 

駅前に行って、ベンチでマインドノートに気持ちを書き出して整理した。

 

ヒカキンの言葉が胸に突き刺さっていた原因がわかった。

 

だいぶ頭がスッキリした。

 

帰りに落し物のアルバイト証を交番に届けた

 

頭はスッキリしても、やはり、決断するには悩み続けた。

 

どうしようもなくて、ラブライブサンシャインの違う雑誌を見て、進撃の巨人のアニメを見て、見ている間は現実から一旦離れることができるから…

 

夜中まで、考え続けていて、いつの間にか寝ていた。

 

朝は早く目が覚めたけど、その後もずっと悩みに悩んだ。

 

結局どうすればいいのか、決められない。

 

辛い、辛い、辛い…