タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2017年5月6日(土)の日報

〜今日やったこと〜

 

朝に東京駅についた。

 

午前中の早い時間に、寮に帰って来た。

 

気持ちを切り替えるために、YouTubeを見てた

 

ヒカキンとかセイキンとか

 

そして睡眠をとった。

 

夕方から駅前に行った。外のベンチやマックでマインドノートに気持ちを書き出して整理した。

 

2時間くらいかかった。尊敬する人のサイトの写経もまるまる一記事行った。

 

家に帰ってから、日付を跨いでいたが、もう一記事写経をした。

 

一記事に大体1時間かかっていた。

 

文字数も多かったし、内容が濃い。

 

今の自分では到底まとめきれない。でも、記事の誘導がどこで入っているのか、ちょっとだけ感じることができた。

 

看護師についての情報収集もそのあと行って、気が付いたら朝の5時だった。

 

少し動画をみてたら、そのまま寝てた。