タクミ

自分の気持ちに正直に生きるための力を身に付ける。                  会社に属さず、世間のしがらみに飲まれずに、日本を拠点に世界中を旅したい!外国語を多く学んでいろんな国の友達を作って、世界中の文化を身体で感じたい!このブログでは、僕がこの夢を叶えて現実にするまで毎日の日報をひたすら上げています。自分の在り方・行動・思考を変えようと試行錯誤しているので、だらけてしまっている部分もありのままに書きます。

2017年4月30日(日)の日報

〜今日やったこと〜

 

朝から動画を見て、仕事を辞めるかとか、辞めた時はどうするのかとか、辞めたとしてうまくいかなかったらどうするのかとか、いま不安に思っている不安な事をすごく考えた。悩んだ。

 

そして、元気をもらう為も兼ねて、近場の横浜アリーナで開催されるブシロード10周年記念ライブに行った。目的はAquorsのライブを1stライブと同じ横浜アリーナで生で見ること。

 

実際、Aquors以外のところはあまり浸って見ている余裕はなくて、申し訳ないけど聴きながらめちゃくちゃ考え事をしてた。ライブ中にめちゃくちゃ悩んでた。

 

そして、最後のミルキーホームズの尺がまじで長すぎると感じた。ファンもたくさんいるしいいのだけれど、開演も遅れた上に最後の最後に長過ぎたのでちょっと疲れた。

 

Aquorsはアクアリウム、届かない星だとしても、青空ジャンピングハートの3曲だけだったけど、会場が揺れてるのがわかってまじでめちゃくちゃ楽しかったし、テンション上がりまくったし、すごい元気もらった。

 

ここだけは本当に見ることができてよかったと思う。

 

帰りは電車で最寄り駅まで帰って、夜ご飯を食べた後に、駅前でそのまま考え事の続きを考えてた。歩きながらとか、ベンチに座ってとか、いろいろ。気付いたら朝だった。

 

家に帰ったら寝ちゃいそうで、考える時間がなくなるのが嫌で、帰りたくなかった。