タクミ

自分の気持ちに正直に生きるための力を身に付ける。                  会社に属さず、世間のしがらみに飲まれずに、日本を拠点に世界中を旅したい!外国語を多く学んでいろんな国の友達を作って、世界中の文化を身体で感じたい!このブログでは、僕がこの夢を叶えて現実にするまで毎日の日報をひたすら上げています。自分の在り方・行動・思考を変えようと試行錯誤しているので、だらけてしまっている部分もありのままに書きます。

2017年4月28日(金)の日報

〜お仕事〜

 

連休前最終日

残業なし

 

〜今日やったこと〜

 

違う場所に行っていた同期が戻って来た。その場所の仕事が合わず、職場を変えてもらったそうだ。

 

その同期は株をやっているらしく、触りと仕組みだけ聞いた。感覚を教えてもらえたのはよかったと思う。自分では今はやる気はないしやるとしたらもっと本気でいろんなツテや場所から情報を取りに行くけど。

 

将来について考えた。(考えてる途中に部屋に来たから一旦中断したんだけどね)

 

あと、この連休に家に帰るかどうかも含めて。自分の考えが定まらなくて、このまま帰っても良いのか、定まらないまま帰っても伝えることができないし。でも、この機会を逃すと帰るのが少し先になってしまう。

 

悩んだ。迷った。 どうしたらいいのかわからない。