タクミ

自分の気持ちに正直に生きるための力を身に付ける。                  会社に属さず、世間のしがらみに飲まれずに、日本を拠点に世界中を旅したい!外国語を多く学んでいろんな国の友達を作って、世界中の文化を身体で感じたい!このブログでは、僕がこの夢を叶えて現実にするまで毎日の日報をひたすら上げています。自分の在り方・行動・思考を変えようと試行錯誤しているので、だらけてしまっている部分もありのままに書きます。

2017年4月24日(月)の日報

〜お仕事〜

 

残業1.75時間

 

〜今日やったこと〜

 

日曜日に考える時間がなかったこともあり、言うことがまとまっていなかったので、今日は無理に会社を辞めると言うのはやめた。

 

家で両親にやりたいことの話をするときに、話を自分でまとめていない状態で話して、全く言いたいことが言えないという経験をしたことがあるので、同じ轍を踏まないようにした。

 

帰ってから、友人とSkypeをつないで、いろいろ2nd当たったとか、明日伝えることにしたとかいろいろ話した。誰にも言えない不安もただただ聞いてもらった。

 

聞いてもらうだけでものすごく楽になるのだなと、実感した。

 

昨日全然寝れなくて、睡眠時間が2時間もなかったから、Skype終わってから寝てたけど、朝4時半前には起きて、睡眠時間がまだ足りなかったので、6時前まで寝て、それから出勤までの時間。考えをまとめた。

 

自分のやりたいことをそのまま嘘偽りなく正直に伝えようと決めた。周りに何と言われようと、言葉にして伝えられないような理想では、この先実現できないと思った。

 

明日、伝える。

 

勇気を持って。

 

がんばるよ。

 

動かなきゃ後から後悔するんだから。

 

不安はある。当たり前だ。

 

でもその先にしか、理想の未来はない。

 

大丈夫。

 

できるよ。

 

やれる。俺ならできる。

 

勇気で未来を見せて

そうだよ覚悟はできた

全身全霊!!