タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2017年4月21日(金)の日報

〜お仕事〜

 

残業1時間

 

〜今日やったこと〜

 

仕事中と帰りにスケジュールアプリの導入を試みて試行錯誤中。慣れていないのと色々種類があることもあって、実際に全部使ってみながら合うものを探す。

 

帰って来てから、動画見て、

 

新規サイトの企画を出してた。

 

サイトジャンルを思い切って転職に変える。

 

やるぞ。

 

 

そして月曜日は、会社に辞めると伝える予定だ。

 

確かに怖い。不安もある。

 

でも、そんなこと言ってたらいつまでも動けない。

 

だから勇気を出して、覚悟を決めた。

 

気持ちもわかりやすいようにまとめて、しっかり伝わるようにしておこうと思う。