タクミ

自分の気持ちに正直に生きるための力を身に付ける。                  会社に属さず、世間のしがらみに飲まれずに、日本を拠点に世界中を旅したい!外国語を多く学んでいろんな国の友達を作って、世界中の文化を身体で感じたい!このブログでは、僕がこの夢を叶えて現実にするまで毎日の日報をひたすら上げています。自分の在り方・行動・思考を変えようと試行錯誤しているので、だらけてしまっている部分もありのままに書きます。

2017年4月15日(土)の日報

〜今日やったこと〜

 

朝一からジャンプを読み進める。

 

昼過ぎくらいに部屋の掃除と洗濯を回して、すた丼へ。

 

昼食後はモリバコーヒーで、

マレーシア大富豪の教え を読書。

 

蛍光ペンが欲しかったがファミマになかった。

 

帰ってからジャンプを読んだ。

 

夜に近くのマックカフェに行って、三森すずこさんのサキワフハナのCDの取り込みをして、MVを視聴。

 

ジャンプを読んだ。

 

マックカフェには21時くらいから2時くらいまでいた。

 

帰りに歩道橋の上でラブライブの曲を1人で熱唱していた。

 

近くに家とか何もないので、何も気にしないでよかった。深夜2時くらいだったから人も全くいなかったし。

 

それからSkypeしようとしていた友人とやっとコンタクトが取れた。本当はマックカフェに行く前に連絡していたのだが、寝てたらしい。

 

帰ってから朝5時過ぎまでSkypeで話して、日曜(次の日)に申し込みをしようとしていたブシロード10周年ライブについて相談をした。他にも色々話して。

深夜だったけど楽しかった。

 

 10時にはライブのチケット一般販売が開始するので、アラーム何個もかけて寝た。