読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢の音 〜たくみん〜

自分の気持ちに正直に生きるための力を身に付ける。                  会社に属さず、世間のしがらみに飲まれずに、日本を拠点に世界中を旅したい!外国語を多く学んでいろんな国の友達を作って、世界中の文化を身体で感じたい!このブログでは、僕がこの夢を叶えて現実にするまで毎日の日報をひたすら上げています。自分の在り方・行動・思考を変えようと試行錯誤しているので、だらけてしまっている部分もありのままに書きます。

2017年4月7日(金)の日報

〜お仕事〜

 

出張 東京

 

いろんなものが見れた。

 

最新技術が沢山あって担当の方と踏み込んだ話ができないところもあったが、いい経験になったと思う。

 

〜今日やったこと〜 

 

帰りに駅の中の本屋さんで

 

マレーシア大富豪の教え という本が目に留まったので、目次を少し確認してそのまま購入。

 

新刊だったのだが、どどんと積まれたりしているわけでなかったので、完璧に直感で見つけた。

 

Daigoの直観力の本もまだ読了していないが、どちらも興味があるので、早く読み進めたい。

 

明日は僕の尊敬している方と初めてお話しするので、質問内容や、伝えたいことを確認した。

 

緊張している。

 

というか、僕が相談をする形だ。

 

僕の人生の方向性が決まる・変わることが大いにあり得る。

 

なので、今日は事前に報告した内容と合わせて、明日の相談の準備をしていた。

 

正直不安を全て相談する形なので、回答が怖い部分もある。内心不安で仕方がない。

 

でも、悩んでないで行動しなきゃ始まらないし、何より、その人が自分の悩みを聞いてくれるなら、絶対に相談した方がいいと思う。

 

だから、相談した結果が例えどんなものになろうと、相談したこと自体に後悔はしない。

 

不安もあるし、緊張もするけど、覚悟を決めて明日に臨む。

 

いくぞ、やるぞ。