タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2017年4月2日(日)の日報

〜今日やったこと〜

 

今日は休みだけど、会社の駅伝なのでした。

 

給料は出ませんよ。

 

無料で沢山ご飯を食べれたことには満足しました。

 

ちなみに結果は、僕の掛のチームが46チーム中?17位だった。

 

目標が20位以内だったのでその点ではみんなで頑張ってよかったと思った。

 

毎週練習もあったし、やるからには頑張って走ったので、終わった後疲れて、しかも満腹になっていたせいか、帰って来てジャンプ読んでたら寝てしまっていた。

 

夕食前に起きて、その後もジャンプを読み進めて寝ました。

 

帰って寝る

栃木に行った友人とスカイプしながらガルガンティアみて、相談内容の書き出しをした。