タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2017年4月1日(土)の日報

〜今日やったこと〜

 

今日は友人が3ヶ月の出張に出発する前に、大阪から来ていて僕と一緒に今日のマジカルうっちーのイベントに参加する予定の友人と3人で、神田明神や東京ドームに行った。

 

ラブライブファイナルライブ2日目から1年だからね。

 

その後東京駅で、栃木に出張に行く友人の見送りをして、杉並まで2人で移動。

 

マジうちは初めて参加だったんだけど、前にアニワラであった人たちがいて、懐かしかったし、その時にあまり話せていなかった人たちと沢山話せた。イベント自体もすごい面白くて、最後にはうっちーとハイタッチも出来て最高だった。

 

大阪から来ている友人は、僕が今日話せたひととはもう何度か顔を合わせているので、その人たちと一緒に夕食を食べることになった。そして行った場所が映画「君の名は」で滝君がバイトしていたレストラン!

 

ちょっとお値段高めで、軽めのドレスコード(ジャージとかサンダルとか軽すぎるのがダメっぽい?)もあって、場違い感半端なかったけど、店内は終始リズムのいい音楽が流れていて、暗過ぎず明る過ぎずのとてもいい雰囲気だったし、何より料理がめちゃくちゃうまい!生のチーズが苦手なのだけれど、生っぽいチーズも臭みが全くなくて普通に美味しかった!

 

お話も沢山出来て本当に楽しかった!

 

また会いたいな。この雰囲気、こんな日常がすごく好き。大好き。

 

僕の思い描く理想に近い状態なのかもしれない。

 

最高の1日だった。