読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢の音 〜たくみん〜

自分の気持ちに正直に生きるための力を身に付ける。                  会社に属さず、世間のしがらみに飲まれずに、日本を拠点に世界中を旅したい!外国語を多く学んでいろんな国の友達を作って、世界中の文化を身体で感じたい!このブログでは、僕がこの夢を叶えて現実にするまで毎日の日報をひたすら上げています。自分の在り方・行動・思考を変えようと試行錯誤しているので、だらけてしまっている部分もありのままに書きます。

2017年4月1日(土)の日報

〜今日やったこと〜

 

今日は友人が3ヶ月の出張に出発する前に、大阪から来ていて僕と一緒に今日のマジカルうっちーのイベントに参加する予定の友人と3人で、神田明神や東京ドームに行った。

 

ラブライブファイナルライブ2日目から1年だからね。

 

その後東京駅で、栃木に出張に行く友人の見送りをして、杉並まで2人で移動。

 

マジうちは初めて参加だったんだけど、前にアニワラであった人たちがいて、懐かしかったし、その時にあまり話せていなかった人たちと沢山話せた。イベント自体もすごい面白くて、最後にはうっちーとハイタッチも出来て最高だった。

 

大阪から来ている友人は、僕が今日話せたひととはもう何度か顔を合わせているので、その人たちと一緒に夕食を食べることになった。そして行った場所が映画「君の名は」で滝君がバイトしていたレストラン!

 

ちょっとお値段高めで、軽めのドレスコード(ジャージとかサンダルとか軽すぎるのがダメっぽい?)もあって、場違い感半端なかったけど、店内は終始リズムのいい音楽が流れていて、暗過ぎず明る過ぎずのとてもいい雰囲気だったし、何より料理がめちゃくちゃうまい!生のチーズが苦手なのだけれど、生っぽいチーズも臭みが全くなくて普通に美味しかった!

 

お話も沢山出来て本当に楽しかった!

 

また会いたいな。この雰囲気、こんな日常がすごく好き。大好き。

 

僕の思い描く理想に近い状態なのかもしれない。

 

最高の1日だった。