タクミ

自分の気持ちに正直に生きるための力を身に付ける。                  会社に属さず、世間のしがらみに飲まれずに、日本を拠点に世界中を旅したい!外国語を多く学んでいろんな国の友達を作って、世界中の文化を身体で感じたい!このブログでは、僕がこの夢を叶えて現実にするまで毎日の日報をひたすら上げています。自分の在り方・行動・思考を変えようと試行錯誤しているので、だらけてしまっている部分もありのままに書きます。

2017年3月26日(日)の日報

〜今日やったこと〜

 

朝から動画視聴

 

ジャンプを読む

 

午後に友人と食料を買いに出かける。

 

この友人が4月1日から3ヶ月間、出張で勤務地が変わる。

 

3ヶ月後には、すれ違いで僕が会社を辞めている可能性がある。

 

だから、もしかしたら、これが同じ場所で過ごす最後の時間かもしれない。

 

だから、できるだけ一緒に時間を過ごしたかった。

 

夕食後も、ファンタシースターオンライン2という友人がやっているオンラインゲームのダウンロードするためにPCを持って行って、友人の部屋でジャンプを読んでいた。

 

自分の部屋に戻ってからもジャンプを読んで、就寝。

 

来週金曜。3月31日は、ラブライブ!ファイナルライブ!μ'sic foreverから1年の日。

 

初日である2016年3月31日は、この友人と一緒に、東京ドームに足を運んで、本当に夢のような時間だった。

 

チケットも、ものすごい倍率の中、この友人が当ててくれたものだった。

 

そして今年2017年3月31日は、その友人が出発する前日。

 

僕は有給休暇を取ってあるが、友人は仕事なので、仕事が終わる時間に合わせて、一緒に焼肉を食べにいって、帰りに(いつもは食べないようにしている砂糖をこの日は解禁)ホールケーキやお菓子をたくさん買ってきて、ファイナルライブのBlu-rayを視聴することに決めた。

 

次の日に出発してしまうのは少し残念だけど、とても楽しみです!