タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2017年3月26日(日)の日報

〜今日やったこと〜

 

朝から動画視聴

 

ジャンプを読む

 

午後に友人と食料を買いに出かける。

 

この友人が4月1日から3ヶ月間、出張で勤務地が変わる。

 

3ヶ月後には、すれ違いで僕が会社を辞めている可能性がある。

 

だから、もしかしたら、これが同じ場所で過ごす最後の時間かもしれない。

 

だから、できるだけ一緒に時間を過ごしたかった。

 

夕食後も、ファンタシースターオンライン2という友人がやっているオンラインゲームのダウンロードするためにPCを持って行って、友人の部屋でジャンプを読んでいた。

 

自分の部屋に戻ってからもジャンプを読んで、就寝。

 

来週金曜。3月31日は、ラブライブ!ファイナルライブ!μ'sic foreverから1年の日。

 

初日である2016年3月31日は、この友人と一緒に、東京ドームに足を運んで、本当に夢のような時間だった。

 

チケットも、ものすごい倍率の中、この友人が当ててくれたものだった。

 

そして今年2017年3月31日は、その友人が出発する前日。

 

僕は有給休暇を取ってあるが、友人は仕事なので、仕事が終わる時間に合わせて、一緒に焼肉を食べにいって、帰りに(いつもは食べないようにしている砂糖をこの日は解禁)ホールケーキやお菓子をたくさん買ってきて、ファイナルライブのBlu-rayを視聴することに決めた。

 

次の日に出発してしまうのは少し残念だけど、とても楽しみです!