タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2017年3月23日(木)の日報

〜お仕事〜

 

残業0.25時間

仕事後に駅伝の練習がありました。

 

〜今日やったこと〜

 

朝一で、昨日できていなかったブログの更新。

 

帰宅後は、やらなきゃいけないことが沢山あるけど、

 

だからこそ、それに囚われて自分を追い込んで不安になっている可能性があると思ったので、

 

一度心を休めようと思い、今日はブログもメインサイトも何も考えずに、

 

少し動画を見て次の日の出勤直前までずっと寝てました。

 

ブログは、投稿が遅れるという旨の投稿だけを上げた。

 

寝てちゃダメだという気持ちがずっとあったからか、途中で5回くらい飛び起きた…

 

でも、久しぶりにしっかり寝られたからか、

頭がスッキリした。

 

なんとか大丈夫そうです。

 

やっぱりちょっと出来ない自分を追い込みすぎてた感じがありました。

 

しっかりコントロールできるようにしないといけないですね。